ASKAへの愛を語る3めぐり逢い〜黄昏を待たずに65

13:00

こんにちは💗                  

14:33

   
 
エントリーありがとう!!

あなたの未発表曲の「スカイツリー」という大ラブソング曲、聴きた〜〜〜〜〜〜い

です!!!!!!

映画「めぐり逢い」は天に一番近い場所、エンパイアステートビルの屋上で待ち合わせするのよね💓

あなたと待ち合わせした〜い💞🍀🌈💑👫


私たち、やっぱり繋がってるね❤

ウレシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ🎵🌸💗✨


これから父の病院に行きます。

また後でね


💝愛する宮崎重明さま



今日も一日二人が共に笑顔で過ごせますように


🌹
💋


14:59


23:44



乗り越えてきた先にある今で
今はいつだって危ういけれど
不思議と自信もでてきます。

乗り越えたあとの自信は
人に誇るものではなく
愛おしい自分だけのものです。

#小林麻央


こんばんは!

冒頭の言葉は、今日の海老蔵さんのブログで紹介された麻央さんのブログから引用させて頂いたものです。


麻央さんが乗り越えられた試練とは比較にもならないけど、私の胸にもこの言葉がとても深く響きます。


父のこと、私自身の将来のこと、いまはまだ、将来の設計すら見通せない状況にあります。


私自身の漠然とした希望はありますが、父のことがある程度落ち着くまでは、自分自身のことは後回しです。


自分で自分のことを自由に決定する事が出来ないという点において、私と麻央さんは似ています。


乗り越えてきた先にある今で 今はいつだって危うい


日々経験する大なり小なりの目の前の問題をひとつひとつ片付け、超えていくより他に道はなく、


刻々と変化する状況にも、その都度柔軟な対応対処を迫られて、不安が拭えない=今はいつだって危ういのです。


けれど 不思議と自信もでてきます。


そうなのです。


「人生ままならず」というのか、一種のあきらめにも似た諦観のような思いが、心の煩いを押しのけ、


不思議と最後には「なるようにしかならない」と、悩み事を心から追い出すことに成功するのです。


気持ちが少しラクになる。


思うようにならない自分の人生を許せるようになる。


乗り越えたあとの自信は 人に誇るものではなく 愛おしい自分だけのものです。


本当に共感です!!麻央さん!!!


「頑張ったよね、私」って・・・、問題をクリアーしてレベルアップした自分自身が 以前に比べて少し誇らしく、愛おしく大切に思える。


麻央さんも、私と同じ気持ちだったのかな・・?


それとも、わたしよりも気丈な麻央さんは、ちょっと違うニュアンスの言葉だったのかな・・?


それでも、今日、あなたの言葉に出会えたこと、とても感謝しています。


「天国へ届け!!」です!!



💝愛する宮崎重明さま


時々、あなたとの確かな繋がりの糸が、深い霧に囲まれて見えなくなる時、


わたしはいつも手探りで霧の中、糸を確かめているのです。


「あなたと私を結ぶ糸が決して切れませんように」と、心の中で天に向かって祈りながら


あなたは必ず約束を守ってくださる方です。


だから、今日の貴方の言葉を希望の灯りとして、消えないように大切に胸に抱きしめ、おやすみます。


でも、いつか発表できることになる日を待ちましょう。
今は、新曲を生み出すことが、僕にとって必要なことであり、
僕の力ですから。


子守唄は

  CHAGE and ASKA -黄昏を待たずに


今日もありがとう💞💓💞✨


いつも貴方と共にありますように


🌹
💋


1:03