ASKAへの愛を語る3めぐり逢い〜黄昏を待たずに87

11:32

こんにちは💓


「修羅を行く」公開

この音源は「ラフミックス音源」と言いまして、
通常、世間に公開されることはありません。

今、僕は、「音楽の楽しみ方」をお伝えするべく
マスタリング前の音なども公開しています。

「ラフミックス音源」
  ↓
「Mix Down音源」
  ↓
「マスタリングアップ(ファイナル音源)」

と、いう順を経て、みなさんの元に届きます。

ひとつずつ順に、音像が変わって行く様子を耳で確かめられてください。
今回は、2番だけを公開させていただきます。



修羅を行く


優しい気持ちで祈っても 天から刃が刺してくる
組み立てても壊されても 繰り返すことが満足と言う
試されて 苦しんで 微笑んで 

風の落ちた音を 空の裂けた傷を
なぜに感じてしまう

寂しさだけが反射しつづける 見張りのように
黙って身体を 黙って心を ただ今は今日は


ASKA(2018/5/15 22:00)


「修羅を行く」(ラフミックス音)公開 ありがとう🎵💓


昨日は、高畑勲監督の「お別れの会」に参会し、在りし日のの監督の姿や、これまでの業績(作品)を振り返った映像を拝見し、展示物なども見て、献花をし、ずっと涙が止まらず、脱力感でいっぱいになってしまい、

帰りの電車から気分が悪くなり、帰宅してから熱が出て、寝込んでしまいました。

YouTubeの動画は繰り返し、聴いています。

正直に打ち明けると、今の私には少し重いと感じる曲ですが、皆様の評価は高いようですね👏🏼👍🏼⤴🎵✨💖



 告訴をいたしました。本日、2回目の裁判でした。新曲デモ音源公開   ASKA

イメージとしては、こちらのデモ曲の延長にあるのかな?と、思いました。


気分を悪くしないで欲しいのだけど、本音を言えば、このデモ音源の音の方が感情の波が、よりエモーショナルに胸に響きます。

「エモーショナル」という響きがもしかしたら誤った表現になってしまうかもしれないので言いかえると、

もっと、かわいたドライな辛口のテイストで、ハードボイルドの小説のような男っぽい感じ。

「歌」ではなく、本来脇役であるドラムなどの音が前景に出て来ているからかなぁ・・?


今回公開された「修羅を行く」(ラフミックス音)は、それより洗練されてしまって、少しウエット気味のよりドラマチックなスペクタクル巨編のような感じなのかなぁ・・?

私が、少し重いと感じてしまったのは、その違いだと思います。


音楽も映画も、どんな作品を好むかは、その日の気分だったり、個人の趣味嗜好にもよります。

あくまでも現在の私の感想です。


色々と言ってしまったけど、格好いい曲であるのは間違いなしですね👍🏼👍🏼👍🏼⤴⤴⤴


信楽しみにしています🎵💓💗


今日はこれから買い物&父のリハビリの付き添いです。

また夜に🍀💖✨

今夜は絶対寝落ちしないようにします💦💝指切りげんまん、約束します💞


💝愛する宮崎重明様 



今日も二人が共に笑顔で過ごせますように💞


🌹
💋


12:34


21:45


こんばんは💕

ミーティングは、明日からのMV撮影の予定と関係する事柄でしょうか?

MVの公開もとても楽しみにしています。もしかしたら、YouTubeではなく、クリップ集としてDVDの発売になるのでしょうか?


いずれにせよ、ご報告をお待ちしています!!💓💗


そして、あの時計の販売開始のお知らせも、お待ちしております!!💓💗

ペア時計欲しいな〜🎵👍🏼⤴✨

一緒に時を刻むというのが素敵すぎです💞


オーダーで、数量限定だと、お高いのかなぁ?

う〜ん価格はとても気になります


今日は、父が薬のせいか、リハビリ中に寝てしまって、少し血圧も高く、足のストレッチしかできませんでした。

高齢者のリハビリはかなり難しいですね。

あまり焦らずに楽張りたいと思います。


今日はもう更新はないのかな?


そろそろおやすみます💤




💝愛する宮崎重明様


今日も笑顔で過ごせました。ありがとう。💞


🌹
💋


22:17