ASKAへの愛を語る3めぐり逢い〜黄昏を待たずに 46/101

11:00

  おそよう


今日は海の日     

 ベルーガ(白イルカ)


19:54


こんばんは


今日は早朝からの早起きエントリーありがとう


いろいろな意味で熱帯夜続きで寝不足気味


午後はシャワーを浴びて少し涼んだ後、お昼寝をしました


そして、今夜の夕飯のメニューは、うなぎの蒲焼。


これで、明日からまたしばらくは元気を維持できそうです W


まずは自分自身が心身とも健康であること。


周囲の笑顔を絶やさないために、私がしなければいけないことは、まず第一に心身のメンテナンスです。


「他人の苦しみを抱きながらも、しっかり自分のやれることをやる。」


今朝のあなたの言葉で、今日はリフレッシュできました。


ありがとう 



昨日発表予定だったこと・・・


ツアースケジュール?


最適な時期をみることはとても大切です。


あなたの歌を心から楽しめるそんな状況になるまで、今しばらくリスナーの心に寄り添いたいというあなたの気持ちがとても伝わってきて嬉しかったです。


歌は、人の心に届けるものだから・・・ねっ


でも、夏休みの計画は、延期せずにいて欲しいです。


イセキさんは福岡にいらっしゃるとの情報が・・・W


また後でね





つづく


20:47 


2018-7-17 2:29


CHAGE & ASKA Anthology 「1996>1997」 part 2-4

9'50~ チャラチャラ60のステージ早く観たいな


一日遅れの「日曜日のお話〜モヘンジョダロ編」ありがとう💕


地球のバイオリズムのせい・・


でもやはり、地球上に暮らす様々な生命の営みが、少なからず地球のバイオリズムの周期に影響を与えているのですよね


この3連休、嬬恋でapbankが6年ぶりに開催されたみたい。


ap bankとは


ap bankは、自然エネルギーをはじめとするさまざまな環境プロジェクトの支援や推進を行う非営利組織です。

音楽プロデューサー小林武史と、Mr.Children櫻井和寿の2名に、アーティストによる自然エネルギー促進プロジェクト 「Artists’ Power(アーティスト・パワー)」の発起人である坂本龍一氏を加えた3名が自己責任において拠出した資金をもとに、2003年に設立されました。

ap bankの「ap」は「Artists’ Power」、そして「Alternative Power」のAPです。

環境プロジェクトへの融資や、音楽を楽しみながら、難しく捉えられがちな環境問題や社会問題などを身近なこととして考えてもらう場としての「ap bank fes」の開催、東日本復興支援などさまざまな活動を行っています。



その最終日に当たる今日の(2018-7-16)二つのエントリー。


あなたが出演されたときの2年分のYouTubeはお気に入りで、何度繰り返し視聴しているかわからないほどです。


BankBand With ASKA - 名もなき詩〜YAH YAH YAH


はじまりはいつも雨 & SAY YES - 桜井和寿 × ASKA with Bank Band LIVE



なんとなくだけど、あなたのエントリーと思いが繋がっているように思われて嬉しくなりました。


ap bankの「ap」は「Artists’ Power」


音楽の力って凄いと思う。


あなたにしかできないこと=それは天から与えられたシンガーソングライターという才能を活かしきること


だと、私も思います。


憲兵も王様も居ない城」1,2の3Hi で思い出した広瀬香美さんのステージでも環境問題について楽しくステージ上でメッセージされていました。 

ロマンスの神様 広瀬香美 with Bank Band LIVE 


いつかまた、嬬恋のap bank に参加して欲しいです



お昼寝をしたのでまた夜更かししてしまいました


朝まで少しおやすみます


💝愛する宮崎重明様  


 
今日も笑顔で過ごせました。ありがとう💕



💋


4:08