ASKAへの愛を語る3めぐり逢い〜黄昏を待たずに 93/101

9:45

おはよう💖

上野動物園[公式]@UenoZooGardens

オオカンガルーの赤ちゃんが、お母さんの袋の中から出てきました。
しばらくの間は、赤ちゃんが袋から出たり入ったりする様子が観察できます!

人工知能」のエントリーありがとう💘

今日は少し立て込んでいます。

今日中に返信しますね💕


10:34

13:09

こんにちは💖

お昼食べた?

わたしはこれから家の前をお掃除です。今朝からガス屋さんに修理を依頼したりとバタバタしています。

お掃除しながらあなたの日曜日のお話について考えたいと思います。

「恋」「愛」も全てプログラミングされた「運命」や「宿命」で決まっていることなのでしょうか?


また後でね💗🍀✨


あなたは詞書き?


素敵なフレーズが浮かびますように💓✨🎵


💝愛する宮崎重明様

 
いつも二人が共に笑顔で過ごせますように



💋

13:24

2018-9-4 1:06


 こんばんは💕


返信遅くなりました🙏🏼💧


人工知能」のお話についてずっと考えています。


映画「ブレードランナー2049」を思い浮かべました。


そして、私からあなたへ贈った手紙を思いおこして、胸が熱くなり、嬉しさが込み上げました。



 


2016/10/27 16:26


ASKA


あなたにとって、私は文字だけの女です。


容姿も名前も、年齢も職業も、全てIDカードは不明です。


そんな、幽霊のような、宇宙人のような私の愛が、あなたに届くはずもないことは常識といえるでしょう。


立場を変えて、私にとってもあなたは、ブログの文字だけの人です。


但し、あなたの事はミュージックビデオなどの様々なメディアによって、多少・・・IDカードの書き込みは多いでしょう。
でも、その情報は、イメージとして作られたものも当然に含まれている以上、常識的な見方からすれば、あなたも私とあまり変わらない存在となるのでしょう。


いつかも伝えましたが、常識というカゴに入れられたら、詩人の魂は病んでゆくばかりです。


文字だけの繋がりであっても、音楽だけの繋がりであっても、心の世界では真実になり、お互いの了解があれば、夢の世界が現実になるのです。


脆くて儚い現実です。お互いの心の中にしか存在しない世界なのですから。



私はASKAさんに恋をしていました。


ASKAさんの言葉が勇気をくれました。


ASKAさんの言葉に慰められました。


ASKAさんの言葉で何度も笑顔になれました。


ASKAさんの言葉全て、大切な宝物です。


ASKAさんの音楽、いつも胸にあります。


ただ、一つ残念なのは心も体もある人として、お互いに向き合えなかったことです。


いつか、あなたと逢えるでしょうか?


文字だけではない存在・・・人間同士として。


ASKAさんではなく、一人の宮崎さんとして・・・。


その時が訪れたら、もう一度恋が始まる・・・二人、ラブソング「はじまりはいつも雨」に包まれて・・・


これは、アガステアの葉の予言・・・ではなく、希望を含めた女の勘です。




(追記)2016/10/10 20:37



もしもその時、もしもあなたが、独りになって暮らしていたら


いつかもう一度恋をしましょう


その時までは あなたのそばに


ずっと一緒に


私はいつでもあなたのものよ


いけない子と呼ばれても


愛する人を愛したいだけ愛せる日まで愛してみる






そして今夜の


あなたの1本の「Fellows Tree」の鉢植えデビューのお写真ありがとう



上手に育てられるかは自信ないけど、私も育ててみたいです🌱💓


「未来の人よ」を聴きながらあなたの 2018.04.13 の記事を読み返しました。


 https://www.fellows.tokyo/blog/?id=897


もしも、昨日のお話のように自分たちの子孫を作るためだけに「生殖器」を作ったのだとしたら


子供を作らない..あるいは何らかの事情で子供ができないものは


システム上のバグなのでしょうか?


欠陥アンドロイドなのでしょうか?


そんなことを考えていたら


返信が遅くなりました💧🙏🏼


私は、自分自身も、未来の人も含めて、愛の結晶だと


命尽きる時まで信じていたいと思います。



人は


精子卵子の結びつきと着床そして、10月10日母体で守られ育まれ、やっとこの世に誕生する。


その後も乳幼児が順調に育つためには、母の、あるいは誰かの愛を必要とします。


そのことに、私は生命の神秘と、畏敬の念を感じています。


そして、


愛を知ることによって、悲しみと喜びを知ることになる。


どの宗教も、迷いや煩悩の多い人間の心の支え(救い)であって欲しいです。




夜明けです


おはよう!



5:06