ASKAへの愛を語る 5 めぐり逢い 〜 SAY YES 〜 21

12:00

 

f:id:KimiyoLondon:20180701102715p:plainf:id:KimiyoLondon:20190128034948g:plainおはよう f:id:KimiyoLondon:20190128035117g:plain

 

こちらは肌寒いけれど、そちらは蒸し暑いですか?

 

昨夜は、SNSで現地に行かれているファンの方や、ASKAバンドの皆様のツイッター巡りをして過ごしました。

 

あなたはホテルでゆっくりされたのかなぁ?

 

今日もまたツイッター巡りになりそうです。

 

 

あなたの6月7日(金)のエントリーを繰り返し読み返しています。 

 

大切なライブ前にお話しするべきか迷いましたが、今夜のライブに集中してほしいので、私の正直な思いを、再度お伝えすることにします。 



 はじめに

 

「 C & A 」について

 

 一昨日のあなたのエントリーの後に更新されたCさんのツイッターは、あなたへの返信であると感じました。

 

 

www.instagram.com

 

 

懐かしい場所に帰ってます。( C さん )

 

 その前のツイッター

 

 川島さんの返しは・・新しい会話

 

 

 川島さんのセカンドアルバムに収録された『SOME DAY』の記事

 

www.nikkansports.com

 

-4曲目ですが、今回もChageさんが参加してくれています。「SOME DAY」を選んだ理由は

川島 今回もChageさんの楽曲をカバーしたいという思いはありました。昨年サントリーホールにゲスト出演してくださった時、一緒にこの曲を歌いました。すごくきれいで、美しい楽曲だなと思って「この曲をぜひアルバムで歌わせていただけませんか」とお願いしたところ、快諾してくれました。その上で「せっかくならコーラスも」となって、コーラスもやってくださりました。この間もギターを頂いて、本当にアニキ的な存在です。Chageさんとは、今後も何かできたらいいなと思っています。

 

私は、あなたへ向けてというより、Cさんへ向けて、【「C&A」に関する返信1】を書いたのです。

 

あなたが C さんと直接逢って、二人だけで話したいと願っていることを知っていたからです。

 

これまでにも何度も、ブログであなたはCさんに向けてメッセージされているように感じていたからです。

 

余計なお節介かもしれないし、全く何の力にもなっていないかもしれないけれど、

 

私も、お二人の友人関係は無くさずに大切にして欲しいと願っているからです。

 

 

40周年はとても良いチャンスであると、そう思うのです。 

 

C&Aの活動を再スタートさせるのは、今は難しいのだなと、

 

これまでのあなたのインタビューなどで何度も伝えてくださっているので、

 

あなたの気持ちはきちんと受け止めています。

 

でも、例えば・・

 

あなたは覚えていますか?

 

 

以前、YouTubeで上がっていた動画・・多分「GOOD TIME」の初回限定版に同梱されていたDVD映像です。

 

 

あなたのリハーサル風景が収録されたもの。 

 

 

あなたが、

 

「今日は福岡から友達が遊びに来てくれています」「CHAGE!!」

 

と、紹介して、

 

Cさんが

 

「火に油を注ぎにやって参りましたぁあああああああああああ!!!!」と登場し、

 

「今日のことは内緒デェ〜す!!!ボク、殺されまぁ〜す!!!!」

 

と、叫んで、一緒に 「no no darling」を歌うのです。

 

そのアレンジもノリも最高なんだけど、

 

そんな雰囲気で、40周年のお祝いをできたらいいのに・・

 

そう思っています。

 

 

本音を言えば、年末の福岡ドームのカウントダウンでの実現を少し期待していました。

 

 会場が抑えられずとても残念だったけど・・

 

私の正直な気持ちです。

 

アジアツアーから戻ったら、

 

Cさんときっと二人きりで話すことができると信じています。

 

 

 

余計なことをおしゃべりしてしまい、少し反省しています。

 

でも、私は宮崎重明さんに、どうしてもお伝えしたかったのです。

 

 

大切なライヴ前に気分を害されませんように..

 

 

皆様と楽しい時を過ごしてね!!!!!

 

 

f:id:KimiyoLondon:20181015033928p:plain

f:id:KimiyoLondon:20171125123055p:plain

 

 

 

また夜にねf:id:KimiyoLondon:20180608091803p:plain

 

 

💝 愛する宮崎重明 様  f:id:KimiyoLondon:20180917080750p:plainf:id:KimiyoLondon:20190219135823p:plainf:id:KimiyoLondon:20180503101118p:plain

 








これからもずっと永遠にふたり手を離さずに共にありますように 

 

 

いつも二人が共に笑顔で過ごせますように

 

 

Pm  2:05 (現地時間 1:05 )